- RECRUIT
就業条件について
給与は月末締め、翌月10日支払い。午前8時30分から午後5時45分と午前10時45分から午後8時までの実働7時間45分勤務。
日曜日を基本とする月7日から10日のシフト制。年間休日96日。年2回、7月と12月に賞与を支給します。
給与
月末締め、翌月10日支払い。給与は指定口座への銀行振込により支給します。
支払日が日曜祝日など銀行の休業日と重なる場合は、その前日が支払日になります。
※給与算出期間途中に入社された場合には、日割り計算により支給します。
残業手当
所定労働時間を超えた勤務については、基準内賃金に法定割増率を乗じた残業手当を支給します。
勤務時間
午前8時30分から午後5時45分と午前10時45分から午後8時までの実働7時間45分勤務。
※月間平均所定労働時間173時間
※平均時間外労働1日1から2時間(繁忙期や担当職務により異なります)
休日、休暇
週休2日(日・祝日・第2土曜・シフト制の月有り)※担当職種により異なります。
祝日、GW(3日以上、暦通り)、夏期休暇(5日から6日)、年末年始(7日から8日)有給休暇、慶弔休暇、年間休日96日(100%取得休日)
有給休暇
入社6ヶ月以降で出勤率8割以上を対象に、有給休暇が付与されます。
入社から6ヶ月で10日間、1年6ヶ月で11日間、2年6ヶ月で12日間、3年6ヶ月で14日間、4年6ヶ月で16日間、5年6ヶ月で18日間、6年6ヶ月で20日間。
備品貸与
作業着、防寒ジャンパー、帽子、安全靴、基本工具を無償貸与。
昇給
勤続年数や勤務成績など、当社評価制度に基づく評価制度で昇給します。
賞与
年2回、7月と12月に支給します。
賞与額の査定は前月に勤続年数や勤務成績など、当社評価制度に基づいて算出します。
昇格
勤務実績や資格取得などを総合的に評価し、昇格を決定します。